FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第6戦~CRA大阪プロレスW~

9時5分。

ホールに到着し、中通路をプロが居ないか確認しながら歩く。

本日のイベントは海・北斗。

北斗度外視。海のシマもプロは無し。

「また、今日も居ないのか。」なんて思っていたら思いがけないところにプロが居た。

なぜか、甘デジコーナーに3人ほど。さりげなく中をうかがう。

今日はスロットは期待できないジャグのイベント。

設定5・6はない。4と2を半々ぐらいにしたイベントである。

ヒキ勝負では分が悪いので出来ればパチをと思っていたが

まさか甘デジに腰をすえることになるとは考えなかった。

で、シマの釘をざっと見ていく。

大阪プロレスが良かった。

寄り・スルー無調整で、アタッカーは左側が削られていたが右側は無調整。

もちろんヘソも無調整であったが、等価交換でこの釘なら

ボーダーは18回転ぐらいで、これならストローク次第でなんとか打てるのではないかと思った。

打つ前の釘を見ると、パチスロで言うところの設定3~4といったところか。

「もともとボーダーの低い甘い台であるし」と、この台に決めた。

とりあえず5000円札を入れ試し打ちする。

1000円で22回。これなら打てる。設定5くらいの価値があった。

大阪プロレスは初めて打った。この機種は名機と呼べる。

大阪プロレス特有の演出には好き嫌いが分かれるだろうが個人的には最高。

投資5k目の117回転で大当たり。途中2R確変にだまされつつなんとか1箱半を手にした。

だが、ここから回りが急降下する。本当にびっくりするぐらい回らなくなってしまった。

バネが悪いのか、何なのか原因がわからないが、大当たりするまで

と変わらぬ位置でハンドルを固定していたのに玉の飛びが明らかに強くなっていた。

あわてて調整してみるも、ベストのストロークの位置にあわせることが出来ない。

ほんの数mm動かすだけで玉が飛ばなくなり、ベストのポジションがキープできなくなったのである。

これには本当に参った。出玉は減る一方で、ついに半箱まで飲まれてしまった。

止めるかどうしようか悩んでいたら、保留無しなのにいきなりパチンコ台演出で突確。

結局これが19連してくれて3箱ちょっとまで伸びてくれた。

時短を消化して即止め。出玉5900発にて了。

大阪プロレスは本当に面白いが設置店は少ないみたいだ。

大阪プロレスの大当たり獲得時の平均獲得出玉は約1420発。これがネックなのかな。

大海withアグネスは約1300だし。

個人的にはスロットで打つ台が無くて、ボーダーぐらいの釘ならまた打ちたいと思える機種でした。

にほんブログ村 スロットブログへ
よろしければクリックお願いいたします。

本日の総投資5千円 本日の総回収23800円 本日の収支+18800円
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://foowk.blog53.fc2.com/tb.php/8-60067f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。