スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャンキージャグラーにタイミング打ち攻略?

久しぶりに実践してきた。実践機種はジャンキージャグラー。

というのもタイトル通り、ジャンキージャグラーである一定のタイミングで打っていると

なぜかぺカりやすくなる気がしたからなのだ。

完全にオカルトの範囲なのだが・・・。

そのタイミングについてはまだ、検証段階なのではっきりとは言えない。

この段階で発表して、ボーナスが引けなかった方からの苦情には対応できないためだ。

一応本日の実践データをあげる。

31G BIG(チェリー重複) 投資1k

72G BIG(チェリー重複)

155G BIG

62G BIG

26G BIG

554G BIG(無音)

2G BIG(チェリー重複)

160Gでヤメ 累計1062G BIG8 REG0  獲得枚数1025枚 収支+19400円

確率的に考えても高設定は薄いと判断してやめた。台選びに自信があったわけでもないし。

正直言って、554Gハマら無ければ、これはオカルトの域を超えた攻略法なのかもと思ったが

やはり、所詮オカルトの域でしかないということなのか。

とりあえずもう少し研究してみたい。

手順はいたって簡単である。毎回とあるタイミングでレバーを叩くだけ。

たまたまフラグが引きやすいタイミングなのかな?

それともただのヒキ強だったのか。

にほんブログ村 スロットブログへ
よろしければクリックお願いします

了。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://foowk.blog53.fc2.com/tb.php/7-8c31dc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。