FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第4戦~ヒキが弱いとき~

正直1月の収支はたった6戦であったがプラスであった。

それが今月に入って全然勝てない。

こんなときは少しでもボーナス確率の甘いジャグに逃げたかった。


 本日の実践機種はアイムジャグラーEX1台。

1800GほどでBIG7 REG10の台に座った。

設定はこの段階では全然わからないが、打つ価値はある台だと判断した。

ただし、40台設置していて1台たりともBIG:REG=1:1の台は存在しないので

まぁ、あって設定4かなという諦めもあったが。

打ち始めてうんともすんとも光らずで結局15k投資して

チェリーREGのみ。

これでも高設定の期待は全然あるのだが。

飲まれて心が折れて捨ててしまった。

なんだか最近はヒキが急激に弱くなってしまった。



 一応バイオリズムなるものを調べてみると

1月の末から今日まで「ギャンブル絶好調期」なる

身体・感情・知性のすべてが最高潮であったが全然勝てず。

自分にはバイオリズムなるものは無縁なのだということを悟った。


 
 2月に入っての近隣のホールの状況だが概ねよろしくない。

やはり「キン肉マン」・「花の慶次2」の導入のため、ホールは経営が厳しいのだろうか。

ジャグラーはアイムが設定3・4メイン、ラブリーとジャンキーは1・2ばかりである。

ちなみに、これはパチ併設店のお話です。ジャグのイベントが多いが実態はこんなもの。

当然他Aタイプ機種やART機種も設定が入っている気がしない

(最近のART機種は設定不問で爆発するので設定を入れる必要性が感じられないのもある)

しかし、エヴァ約束も全然だめだったなぁ。

それでも爺さんばあさんは打っていたが。



 それと、最近ラブリーを導入する店舗が増えてきているのが意外。

4月に出ると噂の新ジャグラーを導入するのに必要なのかもしれない。

 

 いずれにせよ、どこの店も中間設定で客のヒキに任せる感じならば

確率論的に考える自分としては素直に我慢して打たないのがベストである。



 この負けの後もいろいろな店を見てみたが

正直言って勝てそうな店を見つけることが出来なかった。(スロ専も含めて)

こうなればしばらく稼動は休むしかないだろう。



 と、言うことでしばらくの間稼動をお休みします。

稼動日記ではない記事が続きますがどうかご了承願いたいです。

ブログはじめたばかりなのに。まことに申し訳ございません。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

了。

スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 09:18 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://foowk.blog53.fc2.com/tb.php/6-0cf7a167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/10/01:30 |  | - 管理人の承認後に表示されます


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。