スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第2G~メディアからどんな情報を得るべきか~

今日も明日も稼動予定は無し。

今日はネット・雑誌などからどんな情報を頭に叩き込めば良いのかを書いてみたい。

当然のことながら解析値は必須ですのでそれについては書くつもりはない。

どんな情報に注目することが大切なのかということ。

 己はネットで好んで見ているブログが2つある。

それは某コンサルタントの新台評価や経営事情を書いているブログ。

もうひとつは設定師のブログ。

両方ともリアルタイムでホールの経営状況を把握するのに使っている。

それと機種の設定の投入具合と割数のチェックも。

正直言って自分が稼動日記を書いているのに他人の稼動日記には興味が無い。

つまらないとかそういうことではない。他人と自分では住んでいるところも違えば立場も違うから

立ち回りの参考になるものはないためである。

なので自分としてはどこの地域に住もうと不変的なことを書いていくことを目指したいと思っている。


 
 次に雑誌。

なかでも別冊パニック7を見ている。名波氏の一人旅やホール営業日誌は要チェックである。

そしてシノギも。

解析雑誌も大事であるが、自分はマンガ雑誌の方が有益な情報が多く載っていると考える。

とにかく大切なことはホールの設定投入具合が伺える記事はすべてチェックすることである。

例えば必勝ガイドNEO3月号はアイムジャグラーの設定投入具合が伺える記事があるので

ぜひ買うべきである(自分も買いたいが、周辺にはなかなか売っていない)


 
 新台の解析情報ばかりを頭に叩きこんでホールに足を運び

小役カウンターを使って設定推測したところで、全台低設定なら本末転倒なのである。

自分がアイムジャグラーを打つ機会が多い理由も高設定が入っている可能性が高いからの1点である。


 今まで小役確率やボーナス確率、設定看破ポイントにばかり着目していた人はぜひホールの現在の状況を把握してほしい。

そうすればイベントが熱いのか、打ちに行くべきか否かを判断する上で大事な材料になる。

足を運びシマを見て設定が期待できるか悩んだときにしっかりと思い出せることが勝利への鍵になってくる。


 ホールもパチンコの新台導入に1ヶ月に2千万円ほどの金をかけている。

打ちたい心に負け、糞つまらない新台を導入させるために自分の金を捨てるハメになることほど

つらいものは無い。

ホールはホールで大変なのである。簡単にいつも高設定をガンガン入れるほど甘いものではない。

そういった理想論に思いを馳せて現実を把握できない人が、店に、台に怒り八つ当たりしているのをみると

自分が悪いんだろと思わずにいられないのである。

はじめから疑ってかかるくらいの気持ちで行かねば勝利は手に入れられないと己は思う。



にほんブログ村 スロットブログへ
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
管理人さま、お邪魔致します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 稼ぐまでFXDay 』の管理人の雅哉と申します。


そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


・当サイトのデータ

・希望タイトル:稼ぐまでFXDay
・サイトURL:http://nin7daysfx.blog.shinobi.jp/
・管理人名:雅哉


それでは、失礼致しました。
管理人:雅哉
2009/02/02(月) 11:07 | URL | 稼ぐまでFXDay #-[ 編集]
雅哉さま相互リンクの申し込みありがとうございました。

本当は御サイトのコメント欄に相互リンク完了の件をお伝えするべきなのですが、コメント欄を見つけることができなかったため、こちらで書き込みさせていただくことになりました。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/03(火) 13:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://foowk.blog53.fc2.com/tb.php/4-8d9cc579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。