FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第1G~パティスロットルマシーソ~

いわゆる5号機と偶然の1000枚と私



戯け者が!!・・・・・。

このブログは現在大学4年(3月卒業~4月新卒確定)の己がパティスロットルマシーソにおいて

スロットを打って生活している人々たちに対してガチで出玉も精神もその他なんか色々勝ちに行く日々を綴っていくブログである。(今のところ)

こと、現在の5号機。

やれ、「カチカチ山の狸くんVer2.0これ最強!笑」だの

「ベル確は設定6だけどボーナスが引けねぇんだよなぁ。」だの能書きたれて

時折台パンしながら打つ輩との凌ぎを削る激戦の日々を綴るのである。(紳士的なプロはさにあらず)



そしてこのブログの最終目標である

スロット生活者の

「あんたいつも勝ってるけど、いつからプロなの?」
の問いに対し

「いや、俺プロじゃないですから。」

「ただのスロ好きですから」
を達成するまでの日々を綴っていく(脳内において)


突然だが、己はスロは頭脳ゲームと考えている。

それはメールで店を選ぶところから始まり~退店するまでである。

イベントから店を選び→台を選び→続行するか止めるかを考え→止めて違う台を打つか帰るかを考え→退店するまでずっと頭を使うのである。

心も己にとっては頭脳の一部である。

つまりは心(頭脳)・技(目押し力)・体(ヒキ・体調)どれも大事だが、なかでも心が一番大切だと考えるのである。

射幸心にあおられないこと、打ち散らかして浪費しないこと、中途半端に止めないことなどなどいろいろな部分が「心」つまり頭脳に集約されていると考える。

はっきりいって己はスロプーが嫌いである。たまらなく嫌いである。空き台探しの様子から打ってる様まで何から何までその存在を否定せざるを得ない。(何度も書くが真の紳士たるスロプロは尊敬している)

ということで、明日から実践日記を記す。

心が大事と記したとおりそのときそのときの心情を綴っていくことが当ブログの特徴である。

そのためブログは長文必須になるだろうが、スロはそこが勝負の分かれ目になるので

ぜひご了承願いたい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://foowk.blog53.fc2.com/tb.php/1-6a6ce13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。