FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第2G~メディアからどんな情報を得るべきか~

今日も明日も稼動予定は無し。

今日はネット・雑誌などからどんな情報を頭に叩き込めば良いのかを書いてみたい。

当然のことながら解析値は必須ですのでそれについては書くつもりはない。

どんな情報に注目することが大切なのかということ。

続きを読む>>

スポンサーサイト

第2戦~連れスロでの選択肢~

はじめに、今日は友人が中古車を見に行くというので一緒について行った。

そのため、昼からの連れスロであった。

こと連れスロで打つには選択肢がある。

①2人とも自由に打ち収支も各個人で責任を負うパターン。

②2人でノリ打ちし収支も二人で分けるパターン。

③2人に主従関係が存在し収支は親元が渡すパターン。

今回はこの中で③を選らんだというお話。(自分が親元)



続きを読む>>

第1戦目~ジャグラーのイベントは設定5がどれだけあるかが鍵~

祝。

本日から稼動日記を配信します。

上記のタイトルは客視線からも、店視線からもいえることです。

つまり設定5がたくさんあれば店のやる気を感じるし(6っぽく見えてしまうことが結構多いから)店から見ても稼働率はダントツに上がります。上がるはずです。(割数は厳しくなるのでしょうが)

本日は月末を控えホールは回収期。その中でジャグラーイベント(アイム・ラブリー・ジャンキー)を2日やっていた店を選択。

理由は簡単。昨日がイベント初日。アイムは全40台中20台が推定設定4・5・6だったので、前日の不発台を選択すれば高確率で高設定(5or6)に座れると考えたから。


続きを読む>>

第1G~パティスロットルマシーソ~

いわゆる5号機と偶然の1000枚と私



戯け者が!!・・・・・。

このブログは現在大学4年(3月卒業~4月新卒確定)の己がパティスロットルマシーソにおいて

スロットを打って生活している人々たちに対してガチで出玉も精神もその他なんか色々勝ちに行く日々を綴っていくブログである。(今のところ)

こと、現在の5号機。

やれ、「カチカチ山の狸くんVer2.0これ最強!笑」だの

「ベル確は設定6だけどボーナスが引けねぇんだよなぁ。」だの能書きたれて

時折台パンしながら打つ輩との凌ぎを削る激戦の日々を綴るのである。(紳士的なプロはさにあらず)



続きを読む>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。