スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第7戦~エヴァ約束編~

9時5分。いつものように入店する。

本日のイベントはエヴァ(まごころ&約束、まごころ10台・約束12台設置)

約束の狙い台は2台。うち1台は朝1番入場の方に取られていたので第2候補台へ着席。

結果はかなり疲れる実践となった。


続きを読む>>

スポンサーサイト

ジャンキージャグラーにタイミング打ち攻略?

久しぶりに実践してきた。実践機種はジャンキージャグラー。

というのもタイトル通り、ジャンキージャグラーである一定のタイミングで打っていると

なぜかぺカりやすくなる気がしたからなのだ。

完全にオカルトの範囲なのだが・・・。

続きを読む>>

第4戦~ヒキが弱いとき~

正直1月の収支はたった6戦であったがプラスであった。

それが今月に入って全然勝てない。

こんなときは少しでもボーナス確率の甘いジャグに逃げたかった。

続きを読む>>

第3戦~大海SPでの実践~

今回はパチンコです。等価交換店で大海SPを打ってきました。

なんでパチンコを選択したのかを書いていきたいと思います。


続きを読む>>

第2戦~連れスロでの選択肢~

はじめに、今日は友人が中古車を見に行くというので一緒について行った。

そのため、昼からの連れスロであった。

こと連れスロで打つには選択肢がある。

①2人とも自由に打ち収支も各個人で責任を負うパターン。

②2人でノリ打ちし収支も二人で分けるパターン。

③2人に主従関係が存在し収支は親元が渡すパターン。

今回はこの中で③を選らんだというお話。(自分が親元)



続きを読む>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。