


第7戦~エヴァ約束編~

9時5分。いつものように入店する。

本日のイベントはエヴァ(まごころ&約束、まごころ10台・約束12台設置)

約束の狙い台は2台。うち1台は朝1番入場の方に取られていたので第2候補台へ着席。

結果はかなり疲れる実践となった。


続きを読む>>


第6戦~CRA大阪プロレスW~

9時5分。

ホールに到着し、中通路をプロが居ないか確認しながら歩く。

本日のイベントは海・北斗。

北斗度外視。海のシマもプロは無し。

「また、今日も居ないのか。」なんて思っていたら思いがけないところにプロが居た。

続きを読む>>

ジャンキージャグラーにタイミング打ち攻略?

久しぶりに実践してきた。実践機種はジャンキージャグラー。

というのもタイトル通り、ジャンキージャグラーである一定のタイミングで打っていると

なぜかぺカりやすくなる気がしたからなのだ。

完全にオカルトの範囲なのだが・・・。

続きを読む>>

第4戦~ヒキが弱いとき~

正直1月の収支はたった6戦であったがプラスであった。

それが今月に入って全然勝てない。

こんなときは少しでもボーナス確率の甘いジャグに逃げたかった。

続きを読む>>

第3戦~大海SPでの実践~

今回はパチンコです。等価交換店で大海SPを打ってきました。

なんでパチンコを選択したのかを書いていきたいと思います。


続きを読む>>


